これだけはやらないわけにはいかないのだ。

なぜなら夜月さんのところで見つけちゃったから。
きっとマダムも同じはずだって言ってたから。


三国志っぽいもの
http://www7.plala.or.jp/highmix/sangokusi_sindan/


そして結果はこちら。


――――――――――


名前:小黒
所属:呉
能力:武力 86 統率 82 知力 53 政治 48 魅力 69
特技:水軍
計略:火計 / 落穴の計 / -

<解説>
 武力に長けた呉の将軍。
 孫権と町で出会い、その場で登用された。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 器用な面があり、論議の流れに沿う場面も多い。
 「合肥の戦い」では、殿を見事に務めた。
 様々な局面で活躍し、まさに大黒柱として国を支えた。


――――――――――


魏じゃない・・・魏じゃない・・・




ジーク!魏!なのに!!!







そのわけは




きっと幼平が呼んだんだ。間違いない。
『・・・俺のところに・・・こい・・・』って。
その台詞に尻尾振ってついていったんだ。


間違っても頭にスリッパ乗せた人の誘いに乗ったわけでは、断じて、ない!


だって水軍だし!幼平と一緒に(以下妄想含有量が多いため割愛)。


・・・水軍??



てててててれれってっ てててててててれれってっ(赤壁のテーマ)



おお!!



頭にスリッパ乗せた人も映画版ならばよし!




・・・全体的に可もなく不可もない感じの立ち位置が小黒っぽい。


>「合肥の戦い」では、殿を見事に務めた


山田に追いかけられておしっこちびりながらがんばったんだと思う。
そして秘儀・落とし穴が身を助けたんだと思う。




誰に宛てたかわかりやすい私信。やっぱ火計は外せないよね(はぁと
しかも放火コミュニティ、ある意味エリートだずぇぇぇ!!




orz