君はどんだけ****にこだわんだよ小山内くん。

夜月譲が柏まで来てくれて誕生日をお祝いしてくださった。

怒涛のおもてなしに大感激。更にたくさんのプレゼントに号泣。

携帯だと写真がうまくあげられないのが無念なり。

ベルばらかるた…。



君はどんだけ小黒のスキスキを知り尽くしてんだよ夜月くん。




ステキなネックレス…。


君はどんだけ小黒のスキスキを知り尽くしてんだよ夜月くん。




彼女いわく、本命はかるたとのことだったが、
心の本命は『よんでますよ、アザゼルさん』の単行本豪華5巻セットだよね夜月くん。



べーやんに真実を聞き出してもらうまでもないよ夜月くん。




帰宅後、一気読みしちゃった(はぁと



稲中のにおいと悪魔が小黒を惹きつける。



続刊購入決定よくもハメてくれたな夜月くん。



好きっ!




夜月譲の現在イチ押しキャラクターをみて、彼女のはまる傾向が見えてきた。



キーワードは





『ああっもう!(ギュッ)』





オセぬいぐるみ、やってみるよ。

でもその前にまずねんどでいきたい気分です。



本当に楽しい一日をありがとうございました!
ご一緒できた時間こそが一番のプレゼントでした。