店長より喜びのメールが届く。

国立競技場でFCバルセロナvs鹿島アントラーズの試合観戦後の電車の中からのメール。
店長 : カシマ、相手にならず!!只今大江戸線ロナウジーニョマンセー!!
小黒 : 楽しかったですか?テレビでやってるかなーと思ってスイッチを入れたら・・・
     あれ?ベッカムってバルセロナだったっけ??
     ・・・はっはーん・・・これは・・・レアルマドリードですか・・・。
     バルセロナは東京ローカルでひっそり中継ですか・・・。この扱いの差は(汗)。 
     気を付けてお帰りください。
店長 : ベストメンバーが来てたから非常に楽しかった!!来てた客の8割はバルサファンだった。
     バルサ人気に驚き!また来年も来て欲しい!!レアル?知らないなぁ、そんなチーム。

顔文字だらけの店長のメールをだんなと笑いながら読んだ。
本当に楽しかったんだろうなぁ。超ノリノリだったんだろうなぁ。

オイラも超ノリノリになりたいよぅ!!と稲中・田中君のようにビッケに八つ当たり。