2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰しました

早朝日記なのである。 Jeyごめん。小黒、夜月さんに連絡もらうまで魏で浦島太郎になってたの。 玉手箱を開ける前にやりませう。 【 Jeyよりもらったミュージックバトン(ほんのりCOOLだってJeyからもらったから) 】 1:コンピュータに入ってる音楽…

ぼくだってたまには言いたいことがある

ぼくはビッケ。今日で2さいになったんだ。 「お前は6月頃に生まれたんだね、じゃ、黒いから9と6、6月9日が誕生日。決定」 ぼくの誕生日はねえちゃんがすごくかんたんに決めた。 会ったことはないけどちぃちゃんの誕生日もこんな風に決められたんだって…

月夜に悪魔とダンスをした事があるかい?

バットマンが好きである。 何がいいってあの質感がたまらない。 それはさておきジャック・ニコルソンが大好きである。 よって非国民と罵られようともサッカーなんぞに目もくれずバットマンを見ていたわけである。 ジャック・ニコルソンのダンスシーンが削ら…

だいすきなきみへ。

憶えているかい? 今日は君の誕生日。 プレゼントの代わりに君に向かって歌を歌った。 歌っているときに目が合うといつも君は目を細めた。 あ、また歌ってるんだぁ、と笑っているように見えた。 そんな君を膝に乗せて全身を撫でながら歌うのが大好きだった。…