2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

またあえるから

2年前の今日、シロチが行方不明になった。 半狂乱であたりを探し回り毎晩声が枯れるまで彼女の名を叫んだ。 心臓の半分をもぎ取られた痛みに這いずり回るような毎日だった。 とある迷子探しのHPにシロチの捜査記事を載せてもらった。 インターネットで見…

熱発の原因。

インフルエンザに罹った。 土曜日から今の今まで寝たきり生活だった。 こんなに苦しいものだとは思わなんだ。 死ぬかと思ったがとりあえず生きていてよかった。

イワセ君の贈り物

風邪気味の中新店舗のティッシュ配りに出かけた。 帰宅後近年まれに見る熱発に襲われる。 インフルエンザだったらどうしよう。 インフルエンザには罹った事のない綺麗な体だったのに。 メールボックスにイワセ君からのメールを発見。 メールには素敵な素敵な…

熱発。

どんよりくもりぞら。

セルビデオ屋さんのお仕事

間も無く開店する新店舗の開店前の手伝いに上司の女子に伴われてお手伝いに行く。 早朝の地震で被害の出たビデオ店より救援要請があったり 経理担当者がインフルエンザで倒れお休みになってしまったり 出発前にいくらかどたばたがあったので予定より少し遅れ…

えろのその。

朝からじとじと。寒くて冷たい雪まじりの雨。

ご機嫌伺いにきたよ

帰宅すると遠くからころころと鈴の音が聞こえた。 自転車に鍵をかけていたら暗闇からひょこんと顔を覗かせたのはクロロ。 また脱走してきたらしい。 遊びに来てくれたことは嬉しいさ。でもさ。 こんな暗くて寒い夕方なんだもの、主さんが心配するよ。 君と主…

友来たる。

せっかくのタイトルなので天気の記載は廃止。 天気は一行目に書けばいいやということに今更気付く。 そういうわけで本日は晴れたり曇ったり。 私の上司は先日24歳になったばかりのピチピチの女子である。 入社当時はこれでも足りない頭でいろいろと考えて…