2008-01-01から1年間の記事一覧

群雄集結・2008・春

そう、あれはうららかな5日のことじゃった。 夜月譲とは1ヶ月ぶり、マドモアゼルはぽろとは1年3ヶ月ぶりの再会。 第1部のお茶会inちょー素敵珈琲茶房を終えた後(そうとうステキだった)、 盛りだくさんの第2部スタートッハッ! オープニングアクト【 …

面白フラグたちまくり。

なんとなく無双4猛将伝のエディを作り直したくなった。 べ、別に今週末にお披露目するから最終チェックも兼ねてってわけじゃないんだからね! というわけで作り直したのはこちら。 おなまえ ○○(名前は一応伏せておこうかな) 性別 女 声 活発 作り直しの理…

いい出来。

打ち込み完了。 あとは兄さんの画像とあわせたら完パケ。 仮にすりあわせたものを見てジュンジュン君が言った。 「これ、CDに焼いてお得意様に配ってみたらよくない?」 兄さんも上司も「おー、それ超アリじゃね?」 背筋が震えた。 すごい。すごいよ。 わ…

サボったんじゃありません。

マグロ漁船に乗ってただけです。 長屋の女将さんがね、いつも玄関を掃き清めてくれて 久しぶりに戻ったら今度はきれいな鳥籠を飾ってくれたんです。 そりゃー戻りますね。 ただいま展示会用プロモビデオの音楽を作成中。 久しぶりに五線譜と対峙して緊張して…