2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最後だから

ちょっとだけ仲良くしようぜ。暮れだからな。 金杯からまた君をはずして買うぜ、タケユタカ。 【 中山9レース 有馬記念 GⅠ 】8.ダイタクバートラムから馬連総流し。100円。 ビッケは去年の有馬から勝ち逃げするそうだ。 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△やっぱ慣…

ごちっす

昼頃店長のところに遊びに行った。 『就職祝いだからピザ食おう』 とのありがたいお言葉をいただき久しぶりのブルジョア昼食・ピザをご馳走になった。 いただきながら久しぶりにいろいろ話をした。 私がかなり惚れていた下の洋服屋のお姉ちゃんがいなくなっ…

結石再び

連続勤務8日の後の休日。 寝坊してゆっくり過ごすつもりだったのだが昨夜非常事態発生。 またビッケのしっこがでない。 何度もトイレに入ったり出たりで息んだものの別なの出ちゃった、といった感じで トイレのそこら中に一口うんちだけが散乱していた。 元…

偉大な漢の血

【 朝日杯フューチャリティステークス GⅠ 】4.スキップジャックからワイドで 7.マイネルレコルト 8.ストーミーカフェ 12.マイネルハーティー 15.ディープサマー それぞれ100円。合計400円。 スキップジャックの父さんはメジロライアン。 …

偉大な漢、逝く

競馬を始めたきっかけはダービースタリオンⅡだった。 お金のない小黒牧場は痩せた肌馬にいつもナイスダンサーとかマチカネイワシミズを種付けしながら いつかあいつを種付けする日を夢見ていた。 真っ黒な奴じゃなく、栗毛のあいつをばしんとつける日を。 あ…

晴れ。

関係者各位の皆様へお詫びします。 先日ネズミーランドに行ったときの写真、全部なくなりました。 デジカメの画像をパソに入れておいてくれるようだんなに頼んだのですが 一枚も入ってません。 本人は強固に『入っていなかった』と主張してますがそんなはず…

サクラサク

今日の昼間、しかもトイレ中に留守電が入っていた。 先日面接に行った会社からで、後程もう一度電話しますとのことだった。 合否連絡は金曜日か土曜日の夕方に来るとのことだったがなんだろうと思い電話を掛けてみた。 前に受けた法律事務所は面接にすらこぎ…

ビッケ1週間苦行

ビッケの背中にぐりぐりができて1週間。 先生にチェックしてもらおうと電話を掛けると夕方に来てくださいとのこと。 時間はまだまだあるしせっかくのいい天気だったのでビッケを連れて河原に散歩に行った。 この時期にしては暖かくとてもいい散歩日和だった…