2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヨコヅナ

仕事の帰り、いつも通る祠におまいりをしていたら ちょっと前に仲良くなったサビ猫の女の子にあいさつされた。 この子は気性が優しいらしくおなかをなでなでしてもまったく怒ったりしない。 今まで出会ったサビ猫は殆ど女の子だったのだがみんな穏やかな子達…

もっとイノシシっぽい方がいいなぁ

三國無双4。 甄姫ちゃんのだんなが満を持して登場するので買いたいなぁと思っていたのだが またきれいおとこ系? きれいおとこはもうおなか一杯。 もうちょっとワイルドさんの方がよかったなー。 転職したてで経済状況が不安定につき今までのようにジャケ買…

お天気だけどストーブつけてもなお寒い

メールをくださった皆さん、嬉しゅうございました。 テンプラとケーキを持ってきてくれた妹、美味しゅうございました。 手荒いパンチとキックをくださったビッケさん、痛うございました。 すっかり忘れていただんな、ぶん殴りとうございました。 小黒カンゲ…

不覚なり

正月の3日より仕事だったため金杯をすっかり忘れていた。 そう言う時に限ってオレ馬がきちゃってたりするんだ。 ちくしょう、アルビレオのやつ。

風が強い日。雲が流れる。

今月は土日が10日もあるため2回は休出しなければいけない。 今週と来週は土曜日が出勤なので幾分きつい。 そんな貴重な休日だったのだが親父殿に呼ばれて実家へ出向く。 祖父母の部屋で昼寝をしていた親父殿の傍らに箱が2個。 片方の箱は綺麗なリボンが…

ぽぅ!

昔のバンド仲間と6〜7年ぶりに会って飯を食いに行った。 仕事がはねた後駅前で落ち合う約束だったのだが 写真は何度かもらっていたがどんなに変わっただろう。 小黒さんの変わり振りにどんなに驚くだろう。 きっと目の前に現れてもお互いわからず携帯を片…

わが追憶のナニワ金融道

ドラマ・ナニワ金融道6を見る。 今回のはラストが強引にまとめちゃったような感じだった。 あれでよかったの?灰原君?? 警察の強制捜査のシーンを見ていたら 元わが社のとあるシーンが非常に鮮明に思い出されてならなかった。 店長、あん時はきつかったよ…

引きこもっていた為天気不明。

************************************おっと、そろそろ年賀状書かなくちゃ。 今年もいろいろあったなぁ。 イエローモンキーなんか聴きながら、、、それ、ぽちっ。 お。JAM。いいねぇ。 ♪暗い部屋で一人 テレビはつ…

正月晴れ。

明けましておめでとうございます。 皆様にも私にも今年も楽しいことがたくさんありますように。