2006-01-01から1年間の記事一覧

歓送迎会。

3月末で辞めるアサノさん・金髪さん・店舗のお兄ちゃんの送別会と カムバックしてきた店長さんの歓迎会。 いや〜飲んじゃった。 いや〜歌っちゃった。 いや〜初めて会計役やっちゃった(皆酔っ払っていたのでわたししかいなかったため)。 いつも固い印象だ…

久しぶり!

仕事がはねた後、イワセ君と食事。 会うのは11月のライヴ以来だから3ヶ月ぶり。 近所のファミレスにて。 人並みはずれたサービス精神の持ち主であるイワセ君の才能は音楽だけにとどまらない。 奴の真骨頂は喋りなのだ。喋り倒してこそのイワセ君である。 …

気が付いたらどんだけ空けてんだよ自分。

サボりここに極まれリ、といった感じである。 誰か月記と言われた人もあったっけなぁなどと懐かしく思い出してしまう。 【 1月末から今までの自分トピックス 】 《アサノさん、ニートに》ロリ爆乳というあまりにもレアな資質を持つ我が上司女子・のアサノさ…

久しぶりですね、オスカル(アントワネットっぽく)

オスカルさま出走なので買うことにした。鞍上は幸四郎君→ミキオ王子に変わっているが良し。 そういや何ヶ月ぶりの競馬だろう。 しばらく溜め込んだ勝負運、そろそろ満期が来ないかな。 【 京都11R 京都牝馬ステークス 】 13.メイショウオスカルからワ…

明けてたんですね。

おめでとうございます。 2ヶ月間すっかりゆっくりしてしまいました。 今年はもっとちゃんと書きたいなーと思ふ。 で、早速ですが。