2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

変形

帰宅するといつものようにビッケがしっぽを立てて近づいてきた。 くねくね動くしっぽがいつもとどこか違う。 形がおかしい。 以前一緒に暮らしたシロチはおもしろいほどコンパクトな兎のようなしっぽだった。 触るときちんと反応してプルンと振っていた。 だ…

あんた・・・しっぽがすすけてるぜ・・・

晴れ。風が強い。 桜のつぼみが風に撫でられて今にも笑い出しそうだ。

血ぃ吸われたろか

晴れたり曇ったり あったかかったり寒かったり 結婚しようよーべいべーって感じ。 アサノさんと昼飯を買いに行こうと近くのショッピングセンターに出かけたら献血のバスを見つけた。 注射針を刺されるのが究極に怖い私は献血ヴァージン。興味津々の態でバス…

イワセ君発見

久しぶりにイワセ君をテレビで見た。 米良ヨシカズもおもしろかったけど 笑いを堪えながらキーボードを弾くイワセ君の顔のほうがおもしろかった。

青天の霹靂

【 2005.03.16.AM 】 出社して私は掃除、アサノさんはメールのチェック、それぞれの仕事を始めた。 やれ昨日のおかずは失敗しただの、うちは唐揚げが3日目でげっぷが出そうだの 他愛もない話で朝からテンション高めの気のあうボスと子分。 賑…

2人の24Hとちょっと

晴れ。風強し。 満開の梅の花が強い春風を使って花びらと一緒に香りまで届けてくれた。

サボり中のねいちゃんの代わりに書いちゃえ

ぼくはビッケ。 『今日はお天気だから散歩に行こうね』っていってたのに ねいちゃんはストーブのそばで本を読みながら固まってる。 うそつきだなーっていったら『今日は寒いよ』だって。 この前も、その前も『今日は寒いよ』っていってたじゃんか。 でもぼく…

オスカルさま・・・

中山牝馬ステークス。 オレ馬・メイショウオスカルが出るので買わなくちゃなーと思っていたのだが 馬券購入をすっかり忘れてぼんやりしていたら出走時間になってしまった。 本日のオスカルさまは人気薄、鞍上は江田照男。 かなりかなりかなーり怪しい。 来ち…

最悪だっ!

どんより曇り空は私のココロ

上司の女子に日記がばれた

雪の中、会議の為店長さんたちがやってきた。 非常に賑やかで個性豊かな人たちなので会議の日はけっこう楽しみだったりする。 備品をたくさんかついで帰っていく店長さんたちの様がペレット草を運ぶピクミンっぽくていい。 あ、そうそう 【小黒 快】で検索し…

もしもし?エロねえさんですか?こちらババァです

久しぶりの豪雪。

愛と甘やかし

ビッケの辛い食餌療法が終わったのが3日前。 とはいってももう普通のカリカリご飯には戻れない。 尿道結石を抑える為のpHコントロールの食事に変わっただけなのだが 石を溶かす為の食事は相当まずかったらしくpHコントロールの食事をものすごい勢いで食…

だめパートナー。

晴れてても寒い。