2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリノリのだんなの背中越しに思う

だんなが新しいドラクエを手に入れて4日目。 ずいぶんグラフィックが綺麗だなぁと感動。 だが、それより グラフィックの綺麗な主人公が壺を叩き壊したりよそのおうちのタンスをあさったりするのが 妙に生々しくて気になる。

ダブルGⅠ

【 東京10R ジャパンカップダート GⅠ 】 12.ヴォルテクスからワイド総流し。100円 名前を見て女神転生を思い出したので買っとくべきかと悩んだが よく見たら玉無し君なので合わせ技一本で即買い。 【 東京11R ジャパンカップ GⅠ 】 8.エルノヴ…

はれ?かな?

めそだった。

女って。

後で振り返って見た時に『うわ。自分恥ずかしい・・・』って思う様なことしちゃだめよ。 品を無くしちゃだめよ。アイドルに群がる少女の皆さんも。 ペ様に群がる大きな少女の皆さんも。 サッカー選手が婦女暴行で捕まったニュースを見て思ったこと。 選手の…

テレビで晴れていたことを知った。

昼過ぎにテレビを見ていたら外がうるさい。 やたらヘリコプターが多い日だなと思った。 テレビをつけたまま夕方になってやっと事の真相を知った。 まさか隣町であんな凄惨な事件が起きていたとは夢にも思わなかった。

久しぶりの挫折

先週履歴書を送ったところから返事がきた。 落ちた。 やっぱり前職:サラ金の事務員はやばかったかな。 法律事務所。 久々の挫折を味わった2004.冬。

これは、何?

2日前、だんながビッケの肩甲骨のちょっと下に缶入りキャンディくらいの大きさのしこりを見つけた。 夜遅かったのでその日は行けず、昨日も祝日だったので今日医者に連れて行くことに。 (聞いてみたら祝日でもやっている時があるから電話くださいとのこと…

ドラえもんマーク2

ドラえもんをはじめ主要5人の声優が変わるとのこと。 ドラえもんがドラえもんじゃなくなるみたいで淋しい。 誰があの声を当てるんだろう??

上様

傷心のまま競馬中継の終わったテレビをどろんと眺めていたら 松平健が上様の装束・徳田新之助口調でバラエティに文字通り担ぎ出されていた。 時代劇が好きなのであからさまに笑われるために置いておかれているみたいでちょっと嫌。 そんな私の神経を逆なです…

【 京都11R マイルCS GⅠ 】

6.マイソールサウンドからワイド総流し各100円。計1500円。 栄光に向かってあるくわが靴音を聞け。 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ デュランダル連覇かぁ。 私の靴音は前へ前へとバックしていった。

見ちゃった・・・

EZTVでアキバハラグッピーの特集をやっていたので見た。 オフ会なのに皆パソコンを前にしてチャット(IM?)で話す冗談のような光景を初めて見た。 メイドさんを初めて見た。 メイドさんとの店外デートで(ホステス?) 彼女の好きなマンガと同じ行動…

【 京都11R エリザベス女王杯 GⅠ 】

17.エルノヴァから馬連 1.メモリーキアヌ 2.マイネヌーヴェル 7.スイープトウショウ 8.ヤマニンアラバスタ 15.スティルインラヴ 各100円。17と16.ウォートルベリーの外人ジョッキー馬券をワイドで100円。 合計600円。貧乏人馬券道…

晴れだったんじゃないかな。

意外と知らなかったこと。 自分の中ではロザリーが『オスカル様は白いばらがお好きでした』と言ってた事になっていたのだが 本当はアランが、しかも『アンドレだったら白だと言ってただろう』と言っていたこと。 『フランス・・・万歳・・・』だとばかり思っ…

晴れだけど

『アラン・・・もう一度だけ・・・これで最後だ、泣いてもいいか・・・?』 誰あろう私が許す。 そう言った自分が大泣き。

晴れだと思う。

ベルばら見て昨日より更に号泣。アンドレ!!死ぬな!! 多分、明日はもっと大変なことになる。と思う。

晴れ。

昼間からベルばら見て号泣。鼻水まで出た。

【 東京11R アルゼンチン共和国杯 】

8.トレジャーからワイド総流し100円。計1300円。万哲の予想にも乗っかって 11.スウィフトカレントから2.レニングラードと7.グラスポジションにそれぞれ馬連100円 計200円。 1500円のお買い上げ。 △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△ レニングラード…

オカムリン

ロックインジャパンのスカパラライヴが放映されたので見た。 今日の放映分は奥田民生・岡村靖幸、その後がスカパラ。 奥田民生を見てひとしきりゆるくなった所でオカムリン。 そういえばこの人見るのすっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・…