女って。

後で振り返って見た時に『うわ。自分恥ずかしい・・・』って思う様なことしちゃだめよ。
品を無くしちゃだめよ。

アイドルに群がる少女の皆さんも。
ペ様に群がる大きな少女の皆さんも。



サッカー選手が婦女暴行で捕まったニュースを見て思ったこと。


選手の『家』で暴行されたって?
家までついていって『暴行されそうになった』ですか?
ついていった自分はなんなんですか?


女のおケツにハンカチを敷いてヤればゴーカンにはならないと昔聞いた。
さすがにそれは詭弁だと思うが
家までついていったらそれは両手両足広げてOKサインととられてもおかしくないんじゃないですか?


そんな気はありませんでした!というのなら女の体を持っている自分をよく考えた方がいい。
いかに非力であるかよく知った方がいい。