お天気だけどストーブつけてもなお寒い

メールをくださった皆さん、嬉しゅうございました。


テンプラとケーキを持ってきてくれた妹、美味しゅうございました。


手荒いパンチとキックをくださったビッケさん、痛うございました。


すっかり忘れていただんな、ぶん殴りとうございました。




小黒カンゲキ〜!




というわけで今年もいい誕生日を迎えることができました。
皆さん本当にありがとうございます。
これからもどうぞ仲良くしてやってください。かしこ。


――――――――――――――――――――――――――――――――


だんながプレゼントをくれると言うのでリクエストをしたらあっさりOKをもらう。


01・26に再販されるボ・ガンボスのトリビュートアルバム(スカパラ参加)と
シングルコレクションGET決定。サンキュウ。


言ってみるもんだ。
これなら同日に出るDVDはなんとか自前で賄えそうだ。


久しぶりにどんとワールドに浸れる至福。