ビデヲ借りちゃった

昨日初めて借りたサンプルビデヲを見る。
主演・総長、原作・中島らもの『お父さんのバックドロップ』。



先に原作を読んでいるとどうしても見方が原作びいきになるのは仕方がないが
やたら泣かせようとしていてらもテイストが微妙に薄い。
下田牛ノ助はロッキーじゃないんだぞ。
でも総長の牛ノ助はなかなかはまっていたし
床屋役で出ていたらも氏もいい味出していた。
しばらく姿を見なかった野上彰も発見できた。



でも、どうしてもあのセリフは欲しかった。



『(プロレスラーは)人間じゃねぇんだ。怪物だよ、怪物。
そんなのが本気出しあって戦ったらどうなる?殺しあいだよ。
それをやらないのを八百長だっていうんなら八百長だわさ、確かに』



中島らも恐るべし。
当時ごりごりのプロレスファンだった私はこのセリフを読んでひとり高速で頷いたものだ。
これは入れて欲しかった。



あと気になったこともうひとつ。



プロレス監修・AKIRA



これは、あり?



今度は海猫か花と蛇を借りてこようと思う。伊東美咲杉本彩のおっぱい狙いで。