フィーバー!フィーバー!

イワセ君のご招待で渋谷o-eastに行ってきた。



当日某ナカノのミサに参加する夜月さんにお昼ご飯に連れて行ってもらった挙句
o-east附近まで連れて行ってもらうお大尽ぶり。カンゲキである。
連れて行ってもらったのにo-westと勘違いして軽く迷子になってみたのはご愛嬌。



案内してもらい着いた席はなんだか貴賓席を思わせる絶景スポットであった。
なにやら下界が騒がしいのぅと見ると下でなにやら叫ぶ人が。
なんでも今日で歌い手さんのファンを卒業するのだとか宣言している。
卒業を止めて欲しかったのだろうか。よくわからないけど何だかおもしろかった。



ステージが始まり、イワセ君最初から絶好調。
『うちのバンドにお入り!』と声をかけた(脅迫した?)あの頃とまったく変わらない
楽しそうにプレイするイワセ君の姿が感慨深かった。



ステージがはねた後、イワセ君がロビーまで会いにきてくれた。
どうだった〜?とにこやかなイワセ君。
いい顔してたよね、やっぱり今でもポゥ!ってやってるんだね、
などと軽く談笑して帰路に着いた。



たぶん、間違いないと思うよ。
いつでも楽しそうにプレイするイワセ君はきっとずっと変わらないよ。
だてに長くイワセ君のファンをやってるわけじゃないんだからね。
女王様はちゃんと見てますからねっ。



今日はお招きありがとう。
また呼んでよね。
呼ばなかったら承知しないよ。



楽しみに待ってるからね。