1年前の君

久しぶりにチビ達に会った。
冬毛が生えてきたようで2匹ともいくらかもっさりして見える。
相変わらず元気で近所の人にご飯ももらっているようで少し安心した。


だんながいつの間にかサンボを『クロロ』と呼び始めた。
「黒くて十文字があるから」との事だがどこから拾ってきた名前かはさっぱりわからない。
ネーミングセンスがジャニーズ並に悪いだんなではあるが今回のこれは結構いい。


3匹いた三毛のうち左目の目頭に黒いワンポイントがあったメヤニ。
一番整った顔立ちをしていたおませなビジンコ。
そして今クロロと一緒にいる比較的黒地が目立つクロコ。
こうして羅列してみると私のネーミングセンスもいかがなものかと思う。


ビッケがうちにやってきてもうすぐ1年になる。
ちょうどクロロとクロコと同じくらいの大きさだったのにいまや5キロを越える雄大な体になった。


ビッケ。
私は君の事を幸せに出来ているかな?
君が膨らんでいくたびに私は君に幸せを分けてもらっているなぁって思うんだけど
私は君の事をちゃんと幸せに出来ているのかな?


クロロとクロコのおうちも決めてやりたいのだがなかなか里親が見つからない。
冬が来る前になんとか探したい。