やっと後漢から帰ってきました

真・三國無双4全武将クリア。
その後フェイバリット武将のみユニーク武器奪取&ロードオブ大将軍のため頑張っておった。
大将軍になったとたんにお館様から暇を出されちゃった後漢の思い出。


【TEAM・魏】


甄姫(お館様)
 悲劇の皇后様なのでひとときのメロメロ溶け溶けエンディングでもよろしゅうございます。
 いつもお美しいお館様でいてください(ちょっと老けてたから・・・)。


夏侯淵
 ごめんなさい、大好きです。イベントが味わい深過ぎました。そしてエンディングでホロリ。
 弓の腕が鈍ったら私も泣いちまいますのでどうか鍛錬し続けてください。


張コウ
 お笑いの人へと華麗なる転身をされたあなた。TYPE4最高でした。
 どうかいつまでもアジアナンバー1な妖精さんでいてください。


曹丕
 すかしてやがりました。悪人面でした。
 文人でもあるのですから蒙ちょっと知的な雰囲気をお持ちください。


張遼
 しばらく見ないうちに顔と帽子が広がっていました。なんか違うと思いました。
 いつも素敵な山田でいてください。


司馬懿
 相変わらず黒かったです。でもあなたのおかげで軍師の使い方がよくわかりました。
 軍師ビームで凍らせる、兵法を教えてくれてありがとう。


・ホウ徳
 実は真・三國無双4界で2番目に強いあなた。なぜかヘビー級の武器ばかり出て困りましたが
 馬に乗っていれば問題なしなので結構好きです。


曹操
 仙人に嫌われちゃったあなた。それくらいしか思い浮かばない・・・。
 ごめんなさい、あんまり思い出がなかとです。


徐晃
 徐晃先生の素敵な戦い方を発見しました。今までもあったのかもしれませんが



 ♪そーらーを自由にっ飛っびたっいなっ はい 徐コプター♪


 ジャンプ△攻撃でメリーポピンズな徐晃先生を発見することができて嬉しかったです。
 1000人斬りを達成した時はご苦労様でした。さぞ目が回ったことでしょう。


夏侯惇
 関羽とのトレーニング中の『へっ!』の表情が素敵でした。
 何度もビッグ点心になってくれてありがとう。あなたのおかげでみんな育っていったのです。


許チョ
 エンディングでわかりましたがあなた、スーパーサイヤ人ですね?
 大岩を投げる時は後方確認を忘れないようにしてください。


典韋
 よく見たらあざながなかったんですね。知りませんでした。
 ラリアットヘッドバット、ボディスラム、美しゅうございました。


曹仁
 地味すぎていつも使い忘れてしまうあなた。使って見て絶望的なリーチの短さに涙しました。
 エンディングかっこよかったです。あんたいい人だ。漢だよ。


――――――――――――――――――――――――――――――――


残りはあとで書こうっと。