江東地区のおもひで


【TEAM・呉】〜全体的に熱血野郎


周泰
 エンパイヤーズで作ったエディット武将のモーションが周泰だったので初めてでも使い易うございました。
 無双界4番目に強い漢でございます。頭にイソギンチャクを載せた姿が一番いかしてます。


凌統
 コマネズミのようでありました。手数が多いので非常に使い易うございました。
 ただ、あのすかした物言いはなんとかなりませんでしょうか。


孫堅
 君主の中では一番いい漢ぶりでありました。しかしあまり思い出なし。


陸遜
 局地的に大人気との噂の放火小僧。燃やしすぎ。
 孟獲を出すためだけにクリアしたので思い出はありません。


黄蓋
 陸遜が放火魔なら黄蓋は爆弾魔。蜀のくそじじいvs呉の老いぼれも素敵ですが
 やはり赤壁・魏のビヤ樽とのやり取りがいかしておりました。


呂蒙
 あの青みがかった妙に白い肌、無精ひげ、しゃがれた声、酒飲みのにほひがしました。
 穴という穴から血を噴出して死んだのは関羽の呪いではなく酒のせいではなかろうか。


太史慈
 アーモンドクラッシュポッキーはとても使いずらかったです。
 レベルが上がりフランになってもそれは変わらず。


大喬
 健気ですがちょと・・・。


周瑜
 無双をはじめた当時はあんなにお気に入りだったのに使わなくなったのは
 多分ロリコンに見・・・。


小喬
 討ち取っちゃわなくてもいいです。


孫策
 使いにくかったことしかおぼえていません。


孫尚香
 手数が多いのでヘビー級武器でも気にならなかったです。
 ただ、超音波を発するのですごく気になりました。


孫権
 顔に蟹が入っていました。頭にスリッパが載ったTYPE3がお気に入りです。


甘寧
 暴れすぎにもほどがあります。
 甘寧の無双乱舞は戦線離脱のために使うものだとばかり思っておりました。