きゃっち


社運を賭けたプロジェクトが始動したため
経理レディース2名は土曜日よりプロジェクトのための特設ブースに応援に出かけることになった。
そして今日も朝から店頭。ああ、今日は祝日。



仕事は呼び込みである。キャッチである。
ブースまでお客さんをくわえて帰る鵜としてアサノさんと2人奮闘。
2人とも接客業出身なため、お客さんに声をかけるのにはまったく抵抗がない。
がしかし、鵜にも上手下手がある。



アサノ鵜が3人くわえて帰る間に小黒鵜は・・・。
『小黒さん、今今世紀最高のいい笑顔で接客してた!』
ダメ鵜小黒が珍しくお客さんをゲットして接客していた様を見てアサノ鵜大笑い。
凝縮されたいい笑顔を出してしまったため頬の筋肉が痛いのだよ。
明日も午後からまたキャッチに行くのだが明日はもっと頑張ろう。
頬の筋肉を動かしまくって小顔になってやるさ。



終業時間近くにアサノ鵜がさっきくわえてきたお客さんにナンパされる。
アサノさんをくわえていこうたぁ大物釣り狙いの鵜だな。
君の鵜スピリッツ、見習うぞ。