ムケムケ

なんと






プール2回めにして


















(なんちゃって)クロール50m泳覇。












最後の5メートルは酸欠と鼻に入った水で頭きーん。真っ白でした。
手にそれぞれ10キロの手甲、足には20キロの鉄下駄がついているようでした。



でも、泳げたんです。



嘘じゃありません。



今日は「小黒はやればできる子」とほめてもいいです。



泳ぎ終わってぼんやりしているとアサノさんがハイタッチを求めてきてくれました。
ハイタッチのパチン!という音で真っ白な頭が復活、目の前にはアサノさんのまん丸な笑顔です。



そんな感動の後、アサノさんが軽いお食事に誘ってくれました。
嬉しかったこと嬉しかったこと。



そんなこんなでとってもいい日だったのであります。



ただひとつ、困ったことは50メートル泳いだあとの目標。
どうしよう。
ボス、さすがに100メートルは無理だと思われます。