聞こえない

どうも右耳の調子が悪いと思っていたら突発性難聴というのに罹っていたらしい。
ナンチョー?そんなもんツバでも付けとけば治らぁ、と思っていたのだが
要入院1ヶ月の結構いい塩梅な物件なのだそうで。
さすがに入院1ヶ月はまずいので値切りに値切って会社1週間休み+通院にしてもらった。



原因はストレスや過労とは言われたものの、実のところよくわかっていないのだそうだ。
またストレス。また過労。
いったいどんだけの仕事を私がした!?
こんなもので体に変調を来すなんてちゃんちゃらおかしいね。



木村多江によく似たきれいな看護婦さんに点滴の針を刺されそのまま一人に。
どうしてか泣けてしかたがなかった。



大きな体に細っそい神経なんて今時流行んねぇんだよ。
かっこ悪くていやだいやだ。



それよりも明日からの1週間、何をして『安静』にしようか。それが問題。