復活フォ〜!!

先生にほぼ大丈夫のお墨付きをいただいた。



やっと、やっと、やーっと普通の生活に戻ってこられました。



普通に聞こえるってすごくありがたいことだったんだな。



聞いたり、話したり、歩いたり、何かをつかんだり



本当に普通で当たり前のことだけど



普通ってありがたいものだったんだな。



気に掛けてくださった皆さん、
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございました。
やっかいな病気でしたがそのおかげでちょっと考えることができました。
世の中やっぱり無駄なものなんて何一つとしてないんですね。



休養中にハードゲイにはまった私ですがこれからもどうぞ夜露死苦フォ〜!!