気が付いたらどんだけ空けてんだよ自分。

サボりここに極まれリ、といった感じである。
誰か月記と言われた人もあったっけなぁなどと懐かしく思い出してしまう。



【 1月末から今までの自分トピックス 】



《アサノさん、ニートに》

ロリ爆乳というあまりにもレアな資質を持つ我が上司女子・のアサノさんが2月末で退職。
2月は有給の消化となるはずだったのだが辞める寸前で引継ぎが決まらずバタバタになり
現在も引継ぎのため会社に顔を出さざるを得ない状況に。
本人曰く『うちにいるとなんだか廃人になりそうで・・・』とのことだがそれでいいのかロリ爆乳。



新店舗・ファーストフード部門の制服であるメイド服に嬉々として袖を通していたロリ爆ちゃん。*1
どうせならもうひとつの制服・連邦の制服*2も着てもらいたかったなぁ
そんな思い出も懐かしく思い出される今日この頃。


ともあれ、早く新天地を見つけてもらいたいものである。


しばらく書いていないと書く事を見つけるのがとても難しい。
こうして人は老いていくのだなぁ。

*1:異様に似合ってた。

*2:ガンダムカードビルダーというゲームが設置されたため新店舗の一部の従業員は連邦の制服を着用することになったのである。