歓送迎会。

3月末で辞めるアサノさん・金髪さん・店舗のお兄ちゃんの送別会と
カムバックしてきた店長さんの歓迎会。


いや〜飲んじゃった。



いや〜歌っちゃった。



いや〜初めて会計役やっちゃった(皆酔っ払っていたのでわたししかいなかったため)。



いつも固い印象だったサドっ気全開統括長があんなに笑う人だったなんて。
どこか打ち解けないイメージだったエリア長が酔い酔いであんなにブレイクしちゃうなんて。
マイクなんて持ちません!といった雰囲気の我らが大ボスがあんなに歌のうまい人だったなんて。



たまの飲み会はいいね。
皆さんの普段と違った素敵なところがいっぱい見つかったよ。



会社に魅力は感じない。
でも周りにいる人たちだけを見ているとやっぱりわたしの会社選び運はいいのだと思う。