瞳に栄養

昨夜、だんなが借りてきたDVDがそのままデッキに残っていたのでこっそり拝見。
エロエロだったら黙って電源を切るのが武士の情け。



あ・・・






おお・・・









た〜け〜すぃ〜!!






曖昧な表情のロボチックGUY、たけすぃ。
どこがいいといわれてもうまく説明出来ないのだが金城武が大好きである。



LOVERS、字幕大嫌いなのについつい全部見てしまった。
後半グダグダでも関係ない。
動くたけすぃは久しぶりだったからかぶりついて見た。
アジアンズのお姉さんも素敵だ。
おめめの滋養はしばらくの間これでばっちりである。



朝、出社して掃除がてら昨夜の感動(主にたけすぃについて)を大砲のように語る。
生暖かい目で見守るアサノさん。
私の掃除の手は止まりがち。



『そういえば小黒さん、HEROは見ましたか?多分小黒さん好きだと思いますよ〜』
私の映画マエストロ、アサノさんのお勧めではいずれ見ねばなるまい。
『HEROにね、小黒さんに似た人がいたんです〜』
女優さんですか?もしかしてアジアンズのお姉さんですか?
いやだな〜オラ照れちゃうなぁ、あ、アサノさん喉乾いてませんか?小黒もうアサノさんの犬!



『ううん、ぜんぜん違いますから〜。小黒さんを3倍意地悪にしたような人がいるんです〜』



3倍、非常に微妙である。
それより誰なんだ、そいつは。