ヘンタイの称号

アサノさんと軽い会話で仕事の為にエンジンをかけていたら一番近くの支店の店長がやってきた。
大ボス(経理課長)に用があったのだがまだ出社していなかった為
やることのなかった彼はアサノさんと私の話す様をニコニコしながら聞いていた。



話が一通り終わって店長が一言。
『うん。小黒さん。変態』



店長、今日は来るタイミングが悪かったです。



【本日の話題】 わたしの夢



《アサノさん》
結婚したら一男一女をもうけて節分やひな祭り、端午の節句などのイベントを楽しみつつ畑を耕して生きる
《小黒》 
ものすごい金が手に入ったらハーレムを作ってかわいい男の子と女の子をたくさん集めてコレクションする



MY野望が合コンさんに知れたら社内全体に行き渡っちゃうじゃないか。